スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

昨日の話と今日の話。

20070319120428
昨日は利用者さんであり障害者自立センターの理事長であるYさんと三叉路のライブに行って来ました。
吉祥寺のMANDA-LA2。
狭いね!いい感じだね!
インディのストーキングしてた頃を思い出したよ(^з^)-
トイレは広くて介助しやすかったですが地下はやっぱ大変です。
エレベーター付けて下さい。
ライブハウスとか全面的にバリアフリー化に…

三叉路は爆笑オンエアバトルので知ってたんですが
アコギも良いですな。
おばちゃん達に混じりながら聴いてました。
僕スタンディングの方が好きなんですけど
たまにはまったり腰掛ながら聴くのも良いかもね。
YAMOSHIMとのセッションライブで約3時間近く座りっぱなしでオシリが痛くなったけど!

YAMOSHIM全然イケるよ。
なおさんオイシイなあ!!!
最前だった訳ですがなおさん視姦してました(/‐\)

終わった後は三叉路の方と握手して頂いてちゃっかりCDにサインも。
んで記念撮影も。
こんな近くて良いのだろうか。。
三叉路と知り合いの利用者さんなんか体が密着してますが。
僕なおさんと密着したいσ(^_^ )

楽曲のことは変態日記で語ろうと思います。

‐‐‐‐‐

今日は花粉症でくたばってます。
風が強くて花粉が舞って俺は飛ばされて…

スポンサーサイト

2007.03.19 | Comments(0) | Trackback(0) | 専門学生時代

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

雷狐

Author:雷狐
介護士としてとある特養に勤務してます。変人。人間臭い人と平和が好き。馴れ合いは苦手。心が故障していますが、じゃあ「正常」って何ですか。っていう感じの僕です。仲良くしなくていいよ。

チンチラブログと化してます。チンチラ可愛いよチンチラ(*´Д`*)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


