スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

ルクレチア物語@エルアーク

この前やっとラスキャンの遊撃作戦でF.M.Sを撃破しました。

4人パーティでプレイしたけど、
手甲は居ないし連携以外の作戦思い付かず、
コイルーハーブティーで狼狽対策して
壁役以外の僕は皆1~3ターンは集中、
4ターン目にサイン、
5ターン目で爆発\(^o^)/
で、勝ちました。
やっとね。
2週間かかった。

パーティプレイの何が嫌やって、
勝手に僕をリーダーに任命しといて
苦手な指示出しも頑張ってやったのに、
みんな勝手な戦闘設定するんだもの。

敵の情報とか事前に把握しとこうぜ?
携帯電話1つで何でも調べられる便利な時代になったんだから活用しろよ。
てか分からなきゃ聞けって。

恐怖や狼狽で全滅したのを僕の作戦ミスのせいに取られて恨まれるんのは納得いかないんだが。
しかも最初、狼狽対策は楽器スキル使うパメンに、
バトルコンツェルト2ターン目に使ってって頼んだのに
バトル~を捨てたっていうからスキル再習得あげたのに
なぜ1ターン目に使って集中を上げやったんでしょう。
俺、コイルハーブティーは食わないよって言ったじゃん!
もうみんな勝手に死ねばいいよ
って言おうかと思ったけど
協調性を大事にして黙っておきました。

で、まあ、ルクレチアは
ラスキャンのイベントも最終章まで行ってやることないから
ラスキャン→エルアーク→サウ゛ァン→エルアーク→ルクレチア
ああ面倒臭かった、ルクレチアに着くまで。

今はモルトの章の出会いまで。

メリル以上のツンデレ女主人公を期待してのに
少しは裏切れよ神様!
貴様はベジータ様の足元にも及ばない。

スポンサーサイト

2010.01.12 | Comments(0) | Trackback(0) | ポケモン過去作とか

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

雷狐

Author:雷狐
介護士としてとある特養に勤務してます。変人。人間臭い人と平和が好き。馴れ合いは苦手。心が故障していますが、じゃあ「正常」って何ですか。っていう感じの僕です。仲良くしなくていいよ。

チンチラブログと化してます。チンチラ可愛いよチンチラ(*´Д`*)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


