

--.--.-- | スポンサー広告

そして殿堂入り@ダイヤモンド

201002101443000.jpg
ギンガだんのボスに圧勝し、
やりのはしらでディアルガをゲット。
赤ゲージ+まひのモンスターボール6個消費。
やっぱ伝説系はモンスターボールの方が捕まえやすいんじゃないか?



キッサキシティ前の217ばんどうろがうざかった、、
なんで雪に埋もれるの?
しかもチャリ使えないし何てイライラするフィールドだ。

まあ、でも、キッサキのジムリーダーがね
画面越しに見るとパンチラしてるように見えるんだよね。
上着を腰に巻いてんのがスカートに見えるわけで、
ほら良く見ると茶色のパンツが……
茶色のパンツなんて見たくないけど!



あとはポケモンリーグまで一直線。

ポケモンリーグ挑戦前に、
プラチナに入っていたカメックスとリザードンを連れてきて、さくさくっと。

シロナはチャンピオンだったのね。

○殿堂入り
レントラー…lv55
フーディン…lv46
ウィンディ…lv56
ゴローン …lv22
カメックス…lv100
リザードン…lv72

ずかん…140/40
プレイ時間…12:32


2010.02.10 | Comments(0) | Trackback(0) | ポケモン過去作とか

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

雷狐

Author:雷狐
介護士としてとある特養に勤務してます。変人。人間臭い人と平和が好き。馴れ合いは苦手。心が故障していますが、じゃあ「正常」って何ですか。っていう感じの僕です。仲良くしなくていいよ。

チンチラブログと化してます。チンチラ可愛いよチンチラ(*´Д`*)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


