スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

シンオウ図鑑完成@プラチナ




全210種捕まえました!

野生で捕まえられんのは野生で捕まえようと思ってたけど、ゴンベが出ません。
一匹はノモセ側の212ばんどうろで捕まえたんだけど
カビゴンに進化させちゃったからね。
タマゴは僕の中では反則だから(生息地不明のポケモン除く)
かれこれ一週間ぐらい粘ってるけど出ないから諦めてタマゴで。

あとトゲピー。
シロナに貰ったトゲピーのタマゴを孵化させてトゲキッスに進化、
トゲキッスとメタモンからトゲピーのタマゴを産ませて揃えたけど
トゲチックに進化させてから気付きました。
ポケトレで230ばんすいどうにトゲピー出るって、やる前に言えよ!
もう一からやり直すのは面倒だからそのままで。

あと、生息地不明ポケはGTSで親を貰ってタマゴで。

マナフィもGTSで交換してもらったが
勿論親IDが違うわけで、
ってかマナフィだけなんだよね、ID違うの。
だから、これはもうポケモンレンジャー光の軌跡を買うしかないのだろうか。

ポケモンレンジャーのWミッションでマナフィとるなら
どうせならデオキシスも欲しいじゃん?
…ポケモンレンジャー、2つ買うしかねえだろコレ。
まさかこんなところにもゲームフリークの陰謀があるとは思わんだ!!

>>追記
マナフィは、ソウルシルバーのラティ兄Lv40とGTSでラティ兄Lv100を交換、
ラティ兄Lv100をプラチナ(ソウルシルバーはマナフィ見付けてない)に転送、GTSに預けて、
マナフィLv100と交換成立。

ソウルシルバーのラティ兄いなくなっちゃったから
サファイアを最初からプレイして捕まえようかな。
コピーはだめだと思うんだ。

スポンサーサイト

2010.03.08 | Comments(0) | Trackback(0) | ポケモン過去作とか

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

雷狐

Author:雷狐
介護士としてとある特養に勤務してます。変人。人間臭い人と平和が好き。馴れ合いは苦手。心が故障していますが、じゃあ「正常」って何ですか。っていう感じの僕です。仲良くしなくていいよ。

チンチラブログと化してます。チンチラ可愛いよチンチラ(*´Д`*)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


