スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

色違いビッパとデルビル@プラチナ



●ビッパ
201ばんどうろで一発40連鎖。
40連鎖いくまでに大体ゴールドスプレー40本くらい消費するから、
少しでも使用頻度を抑えようと思って
歩数計で50歩ぴったり狙ってポケトレ使ったわけです。
フィールド画面をちゃんと見てなかったわけです。
角でYボタン押しちまって「くさむらは しずかだった」

なんてこった/(^o^)\

まじでDS投げ飛ばして大破させるところだった。
ポケトレは、時に理性を失わせる恐ろしい機能ってことがわかりました。

で、気を取り直してジンジこでリベンジ。
13連鎖目で光る草むら出現!

生理的に受け付けなかったビッパも、
こうしてみると可愛く見えたりします。

●デルビル
214ばんどうろでゲット。
大事に残しといたマスターボールで。
いや、それほどでもないかな。

てか全身青色って、どうなんだろう……。

一匹はそのまま、もう一匹はヘルガーに進化させたかったんだけど
集中力も忍耐力も無い僕には一匹捕まえるので精一杯です。

二匹目(二回目の光る草むら)ゲットすんのに、
どんだけゴールドスプレー使ってどんだけ歩き回ればいいの?
スプレー50個消費したところで画面酔いして断念。
スリープモードにして休憩を取ってから再チャレンジって選択肢はありませんでした。
面倒臭いし!!

スポンサーサイト

2010.03.22 | Comments(0) | Trackback(0) | ポケトレで色違い

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

雷狐

Author:雷狐
介護士としてとある特養に勤務してます。変人。人間臭い人と平和が好き。馴れ合いは苦手。心が故障していますが、じゃあ「正常」って何ですか。っていう感じの僕です。仲良くしなくていいよ。

チンチラブログと化してます。チンチラ可愛いよチンチラ(*´Д`*)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


