スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

イチゴ狩り


山梨のしまむら農園(苺畑農場)へイチゴ狩りに行って来ました。

そう、あれはまだ漏れ的日記を執筆中で
僕のサイトも盛り上がっていた頃。
もう何年前だろうね?
いわゆる、最初で最後のネト友と狩りに行ったのです。
いや、プチデート?笑

場所が塩山だったから、僕のいつものドライブコースで行ったんだが
柳沢峠付近で雪が!みぞれが!
人生初の凍結スリップを体験。
ああ、ハンドルが利かなくなるってこんなに恐ろしいことなんだ…。
僕のキューブさんも絶叫してました。

で、イチゴ狩りとか初体験だったんだけど、
10分で食い飽きる始末。
でも結構食べたよ? イチゴ半年分くらい。
イチゴって意外と腹にたまるのな。

僕はイチゴ狩りをメインにしてたわけで
まさか10分で終了するとは思ってなくて
天気が晴れだったら渓谷行ったりお寺巡りをしたかったんだけど
今日は生憎のヤル気をなくす雨。
しかもワイパーが寿命で裂け始めたっていう。

しょうがないから…(つづく)
 
 
●しまむら農園・苺畑農場さん●

品種も豊富で、嬉しい練乳付きだよ☆
しかも腰痛持ちの方には有りがたいことに、立ったまま狩りを楽しめる☆
時間制限あるかは分からないけど(説明なかった)、
30分もイチゴを食い続けるのは不可能に近いから大丈夫☆
アットホームなオジさん、オバさん、現在3ヶ月の捨て犬と蜂がアナタを歓迎してくれます☆
イチゴ狩りへはしまむら農園へ☆

しまむら農園→http://www.shimamurafarm.com/
苺畑農場→http://www.ichigobatake.jp/

スポンサーサイト

2010.03.25 | Comments(0) | Trackback(0) | 旅行・ドライブ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

雷狐

Author:雷狐
介護士としてとある特養に勤務してます。変人。人間臭い人と平和が好き。馴れ合いは苦手。心が故障していますが、じゃあ「正常」って何ですか。っていう感じの僕です。仲良くしなくていいよ。

チンチラブログと化してます。チンチラ可愛いよチンチラ(*´Д`*)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


