

--.--.-- | スポンサー広告

勝沼ワイナリー


(つづき)

僕の専門学校の友達で、
ちょくちょく?電話連絡している山梨県民にメール。

<s>山梨ってあきる野より田舎だな</s>
山梨に来てんだけど、どっかいい観光地ない?

「晴れてたら桜見に行けばと思ったけどね(なんか絵文字)
勝沼ワインとかは?」

桜もう咲いてんの!?
ってツッコミはなしで、
とりあえず昼飯でチーズラーメン食ってから
山梨県民オススメの勝沼ワイナリーへ。

相方がワイン飲まないから可哀想だったけど、
僕はワイン飲むし自己チューだからさ。
ワイン3つとツマミを自分用に、相方に茶石鹸とワインティーをプレゼント。

今日は付き合ってくれてありがとう。
また、つっつきあいましょう!(文章打つのが面倒臭くなったのでry)

>>追記
本当はほうとうを食べたかったのです。
でも現在の時刻15時ごろはどこも準備中。
東京都民は受け付けないってこと?


2010.03.25 | Comments(0) | Trackback(0) | 旅行・ドライブ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

雷狐

Author:雷狐
介護士としてとある特養に勤務してます。変人。人間臭い人と平和が好き。馴れ合いは苦手。心が故障していますが、じゃあ「正常」って何ですか。っていう感じの僕です。仲良くしなくていいよ。

チンチラブログと化してます。チンチラ可愛いよチンチラ(*´Д`*)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


