

--.--.-- | スポンサー広告

色違いカイロス@プラチナ


229ばんどうろの大量発生時にポケトレ。

2回目のチャレンジで運よく40連鎖までいきました。
光る草むらが出現するまでスプレー3本消費。

2匹目の色違いはスプレー3本ほど使用で出てきたんで、
ちょっとヤル気を出して乱獲。
計6匹捕まえました。
どうせなら進化するポケモンを2匹以上捕まえたいけども。

地味に気持ち悪い色だし。
青色の虫を見慣れてないからかな。

色違い6匹捕まえるまでにゴールドスプレー30本消費でいけたよ!
4マスルールとかガン無視だけどね。
僕の場合は3マス以上でOKとしているんで。
大体さ、4マス目でも連鎖が切れる時は切れるし、
でも1~2マス目だと近すぎて心配…、
ほら、もう3マス目しか残ってない!

まあ、一発で20連鎖以上いかなかったら場所変えるけどな。


2010.03.26 | Comments(2) | Trackback(0) | ポケトレで色違い

コメント

こんばんは♪初めましてぺこ <(_ _)>
通りすがりのポケモン好きです(\\∇\\)

2010-03-26 金 22:50:02 | URL | ちょびっ #- [ 編集]

初めまして☆

一年振りのコメントありがとうございます(´∀`笑
や、スパムなら良くくるけれども…

新作出るまで病的にポケモンやり続けるつもりでいるので、
ちょくちょく覗きに来てやってください!

2010-03-26 金 23:51:44 | URL | 雷狐 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

雷狐

Author:雷狐
介護士としてとある特養に勤務してます。変人。人間臭い人と平和が好き。馴れ合いは苦手。心が故障していますが、じゃあ「正常」って何ですか。っていう感じの僕です。仲良くしなくていいよ。

チンチラブログと化してます。チンチラ可愛いよチンチラ(*´Д`*)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


