スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

新世紀エヴァンゲリオン 12巻


今日たまたま福生のツタヤに寄ったらあったんですよ、エヴァ最新刊が。
3年振りの新刊じゃないですか。

もちろん購入、テンションをハイにしてから家で読みました。
いや、だってエヴァは人が死にすぎて読むと暗くなるからね!

案の定、投降したネルム社員を射殺したり、
ミミミミミミミミミミサトさんぐぁぁぁあい

これじゃあ旧劇場版の二の舞じゃないですか!

アスカ復活とかどうでもいい。
ミサトさんにザオリク唱えてやってください。
本編のヒロインは彼女なのに!
ああ駄目だもう駄目だテンション上げてもやっぱり鬱になった。
どのくらい鬱になったかというと世界中の人間にザラキを唱えてやりたいくらいだ。

簡単に言えばレイたんの生足にハァハァするよりミサトさんに頭踏まれた方が幸せだよねっていう話です。まあ彼女は僕の妄想の中で永遠に生き続けるからいいんだけど。

あ、でもね、wikiのエヴァページ見てたら、
ミサトさんがどうでもよくなった瞬間があった。

中の人つながりで、

セーラームーンの月野うさぎ




ガンダムSEEDのマリュー・ラミアス




















野比玉子(二代目のび太ママ)


これを知った時、僕のネト友の声優好きはショックで熱出したよ!

あ、違った、ゲンゾウの左手が侵食されていることに驚いたって話でしたね!!

スポンサーサイト

2010.04.02 | Comments(0) | Trackback(0) | なんかゲーム

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

雷狐

Author:雷狐
介護士としてとある特養に勤務してます。変人。人間臭い人と平和が好き。馴れ合いは苦手。心が故障していますが、じゃあ「正常」って何ですか。っていう感じの僕です。仲良くしなくていいよ。

チンチラブログと化してます。チンチラ可愛いよチンチラ(*´Д`*)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


