スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

黄金コース。

20070324013225
元高の友と立川で5時間カラオケ→飲み会。
カラオケは皆無です。
何、絢香の三日月?ごめんリアルに知らない!
もうね、オリコンチャートの入れるのやめてほしいね。
知ってるの2002年位までだよ。
俺の時間はそこら辺で止まってるんで。
売れてる曲は興味無い。全然わかんない。話についてけない。
ああ、ちょっと疎外感(´・ω・`)
カラオケで周りの空気をシラけさせる事に関しては天才な俺。
自己満ですもん!

飲みでは生中と鏡月ロックとカシスオレンジ飲みました。
飲みとか三ヶ月振りだったし酔いが回るの早いかなと思ったらそうでもなかった。
まあハプニングが起きてすぐお開きになっちゃったけど。
今日はお便所で吐き続けるまで飲むつもりだったが
致し方無いね。
明日…っつか今日も朝からバイトあるし早めに上がれて良かったと言えば良かったかな。

そんでお前らが変わってなくて良かったよ!
あと誕生日を覚えててくれたのが何よりも嬉しかったですね。ありがとう〓〓〓〓〓〓
未だに俺の事をドMっつうのも君達だけで。
今年の9月の旅行はまじ楽しみにしてたり。
それまで会うことはないと思うけど、どうか元気で。

――――――

被害妄想だと思いたかったけど、結局は俺の予想通り?
でもそうじゃないと信じてた。
訊けば「違うよ」なんて言うんだろうが。
言ってる事とやっている事が明らさまに違って
矛盾が露呈してるお前の何を信じろっていう
言葉なんて意味を持たんよ
こんな文字だけの世界なら尚更に
メールじゃ気持ちも伝わらないしあるのは虚しさだけ
まあ数年前の話をしても仕方無いし僕は今を見ます(>_<)
今日の夕飯は何にしよう!

スポンサーサイト

2007.03.24 | Comments(2) | Trackback(0) | 音楽人

コメント

スナック。

2007-03-24 土 14:27:16 | URL | kuu #- [ 編集]

Foooooooooooooooooooooooooo

スナックは…ご飯が食べたいんです!
スナックは昼飯です><

2007-05-11 金 19:48:04 | URL | 雷狐 #TNMEEIK6 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

雷狐

Author:雷狐
介護士としてとある特養に勤務してます。変人。人間臭い人と平和が好き。馴れ合いは苦手。心が故障していますが、じゃあ「正常」って何ですか。っていう感じの僕です。仲良くしなくていいよ。

チンチラブログと化してます。チンチラ可愛いよチンチラ(*´Д`*)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


