スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

色違いナマケロ@プラチナ




ここ数日、ハクタイのもりで大量発生するナマケロの色違いを粘っていました。

1匹目の色違いは3連鎖目の自然遭遇。
普通の揺れで色違いが出るのか? って思って、
グーグルで調べてみたら、
普通の揺れでも色違いは出現するとのこと。
その場合はポケトレ産ではなく自然遭遇になるとか。
ここで1/8192の確率が!

2匹目は普通に40連鎖目で。
だがしかし、次で連鎖終了。

ヤルキモノ、ケッキングはゲットしてなかったし、
こうなったらもう一匹色違いを捕まえるまでは頑張ろうと。

まあ、殺意がわいてくるほど3匹目が出ないんですよ、これが。
正確には40連鎖までいかない。

39連鎖目で途切れること3回、
30連鎖以上で終了は10回以上。
もう喧嘩売ってんのかと。

まあ確かにね、競争率が高くて狙いづらいとは思った。
でもさ、40回以上もチャレンジしてんだから、いい加減に俺に微笑めよ神様!
まじでDSを壁に投げ付けて大破させんぞ?

という僕の願いがやっと叶い、本日やっと40連鎖までいきました。

でも問題はここから。
今度は光る草むらが出ない…。

ゴールドスプレー80本消費、20212歩も歩いてやっとこさ出ました。
もうお前ら何なのよ!?

ナマケロの色違いは紫で、ファンキーでもなければ可愛くもない。
知ってる?
紫って欲求不満色なんだぜ!

スポンサーサイト

2010.04.07 | Comments(0) | Trackback(0) | ポケトレで色違い

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

雷狐

Author:雷狐
介護士としてとある特養に勤務してます。変人。人間臭い人と平和が好き。馴れ合いは苦手。心が故障していますが、じゃあ「正常」って何ですか。っていう感じの僕です。仲良くしなくていいよ。

チンチラブログと化してます。チンチラ可愛いよチンチラ(*´Д`*)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


