スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

肉を欲する


秋川の牛角に来ました。

店員のマナーとサービスが良いのでちょくちょく来てたり。
レモン果汁は鮮度が落ちるから言うて置きっぱなしにしないし、
全部の肉の焼き方の説明をしてくれて
網交換も店員から声を掛けてくれる。

日野橋?の牛角は注文を受けると「はい、喜んで!」って返すのが好きですが。
僕も職場で使おうかな? 「はい、喜んで!」。

利用者「トイレ行きたい!(食事中)」

(食事介助の人数が少ないのにKYトイレも程々にしろよって心の奥底で叫んでいる)僕「はい、喜んで!」

あ、ちょっと仕事中のイライラがおさまるかも?ぁ

じゃなくて、肉はなんでこんなに美味いんだろうって話。
二人で行って1万3千円分食い散らかしました。

23時ラストオーダーだけど、
ラストオーダー1分前にドバッと注文頼んで閉店まで互いの職場の愚痴を言い合う僕達。
キッチンの方から舌打ちが聞こえてきそうでした笑。

あー明日は1時間はトイレにこもるな。

スポンサーサイト

2010.04.18 | Comments(0) | Trackback(0) | ひたすら食す

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

雷狐

Author:雷狐
介護士としてとある特養に勤務してます。変人。人間臭い人と平和が好き。馴れ合いは苦手。心が故障していますが、じゃあ「正常」って何ですか。っていう感じの僕です。仲良くしなくていいよ。

チンチラブログと化してます。チンチラ可愛いよチンチラ(*´Д`*)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


