スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

レンジャー日記その3


ライウンじまからスタートです。

激しい雷に打たれながら(避ける気は毛頭ない)、
パープルアイがいるところまで到着。

なんとパープルアイのポケはメタグロス。
僕のお気に入りポケなので登場して嬉しかったのですが、かなり手強い。
全身から破壊光線を出しやがった。
あーポケアシストしたポケモンが次々と瞬殺されていく…。
興奮状態が解除される前に全員やられちゃったんで
ウクレレピチューに大活躍してもらいました。

何とかメタグロスに勝利!

そしたら、変な喋る箱が出てきてサンダーを目覚めさせる始末。
まあ、予想は出来てたけど。

だけど、エドワード先生やらがラスボス?だったとはね。
ドレスが遺跡の中に入って行く時に、こいつはナッパーズの仲間だなってことは読めたんだけどな。
どうでもいいけどティーパーティって笑。
しかも空に浮かんだアレ、昔テレビで見たことあるよ!
空中要塞ってかラピ●タでしょ!?

で、その要塞が三鳥の力でバリアを張り、ラティ妹では突破できず。
要塞のバリアを破るにはホウオウの力を借りなきゃいけないとかで、
にじのせいはいを入手すべくヤスリ洞窟へ。

本当の勇者の試練の、1ステージ目のあのフィールドトラップ何?
ユキカブリが出てきたあたりで、
ちょ  まっ ちょっっ!
みたいな。
避けきれんわ。

1番最初の試練が1番難しいってどうなの?

とりあえず試練を全てクリアし、
アブソルを撃破してにじのせいはいゲットだぜ!

にじのせいはいを海底にある祭壇に掲げ、
ホウオウをキャプチャ。
どうせならルギアが良かったけどな。
祭壇の上でホウオウ呼んでも来ないしね!

ホウオウが三鳥を解放してくれたので、
ラティ妹にまたがって要塞に乗り込みました。

ムウマージ×2をキャプチャし、ターゲットクリアしたところでセーブ。

ここ何日か睡眠時間を削ってレンジャーやってたせいか、
風邪を引いてしまいました。
鼻水とくしゃみが止まりません。

スポンサーサイト

2010.04.14 | Comments(0) | Trackback(0) | ポケモンレンジャー 光の軌跡

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

雷狐

Author:雷狐
介護士としてとある特養に勤務してます。変人。人間臭い人と平和が好き。馴れ合いは苦手。心が故障していますが、じゃあ「正常」って何ですか。っていう感じの僕です。仲良くしなくていいよ。

チンチラブログと化してます。チンチラ可愛いよチンチラ(*´Д`*)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


