スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

レンジャー日記その4


くうちゅうようさい編から。

よろいびとを次々と薙ぎ倒し、
残るはティーパーティとのボス戦。

●マジシャン
フィールドトラップのピチューを助け出すところは、
全問不正解で正直イラッときました。
クロバットの目が見開いた瞬間はとてつもなく気持ち悪いです。

勝利後のナツヤの台詞がクソ格好良い。
リアルであんな臭い台詞を吐いたら気持ち悪がれるけどな。

●ドレス
罠ばっか踏みやがってナツヤ使えねえ! と思ってたら変装したドレスさんでした。
裏の裏を呼んだのに…。
あ、てか、ミュウツーが普通にいたよ笑。

●アックス
一番印象にないキャラでした。
レスラーってジョブはどうなんだろう…。

●エドワード
予想通りミュウツーとの戦闘。
ポケアシストとウクレレピチュー使えば楽勝じゃないか?
正直クロバットの方が強いです。


真打ち登場!
ここでパープルアイがきますか。
まあ、伏線張ってあったけど。

●パープルアイ
手持ちポケはエドのミュウツーに全員やられてしまったので
負けるかなって思ったけど、
ここでもウクレレピチュー大活躍です。
お前すげえな!


さよならパープルアイ…(ToT)
改心しない悪役って結構好きだったり。

最後は船の上でみんなでポーズ。
こういうの良いよね…僕もデパートの屋上でやってみたい。

エンディング

スポンサーサイト

2010.04.15 | Comments(0) | Trackback(0) | ポケモンレンジャー 光の軌跡

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

雷狐

Author:雷狐
介護士としてとある特養に勤務してます。変人。人間臭い人と平和が好き。馴れ合いは苦手。心が故障していますが、じゃあ「正常」って何ですか。っていう感じの僕です。仲良くしなくていいよ。

チンチラブログと化してます。チンチラ可愛いよチンチラ(*´Д`*)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


