

--.--.-- | スポンサー広告

レンジャー日記その7

お楽しみは最後にとっとくものなのさ…。

配信ミッションをやりました。
Wi-Fi USBアダプタに繋いで、ミッションをダウンロード。

エンディング後にダウンロードできるだけあって
結構さくさく進められます。
はっきりいってボスは弱い。
まだ、むせんきちの爆発するビリリダマの方がドキドキするよ。ぁ
 
どうせならエクストラミッションのもポケモンシリーズに送れたらな。

デオキシスのミッションは…
もう一つのポケモンレンジャーがクリアできたらやる。
デオキシスが欲しくてポケモンレンジャー2つ買ったとか、痛すぎて言えないけどな!

 
・『でんせつのあおいたまをまもれ!』

これがかの有名なマナフィのタマゴ!?
なんか神々しい笑。

 
・『なぞのふんかをちょうさせよ!』

初めてヒードランが可愛く見えた瞬間であります。

 
・『まよえるシェイミをほごせよ!』

スカイフォルムとも戦闘できるんだね!
てかキレイハナやフシギバナがいたあの花畑、
グラシデアだったんだ。
 

・『ギラティナに はっきんだまを!』

題名通り、はっきんだまを奪取し、
ギラティナに返すとオリジンフォルムとの戦闘!
 

・『アルセウスへのちかい』

これでルビサファ以外の伝説のポケモンが全員揃いました。
アルセウスとか初めてみたけど、
アブソルとケンタロスがフュージョンしたような姿だね…。


2010.04.18 | Comments(0) | Trackback(0) | ポケモンレンジャー 光の軌跡

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

雷狐

Author:雷狐
介護士としてとある特養に勤務してます。変人。人間臭い人と平和が好き。馴れ合いは苦手。心が故障していますが、じゃあ「正常」って何ですか。っていう感じの僕です。仲良くしなくていいよ。

チンチラブログと化してます。チンチラ可愛いよチンチラ(*´Д`*)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


