スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

ハッピーバースデートゥーミー!

20070331011049
やっとの思いで19歳になれました。
念願のロウソクいっぱい(・ω・)
今年1年も生き延びたいです。

誰かにこうして盛大に祝ってもらったのも久しぶりで
直におめでとうと言ってくれたのも
メールきたのも
ぷれぜんとも
感謝です!
嬉しすぎて鼻から涙が止まりません!!
ほんと僕ぁ心底嬉しいですよ。
3月30日って微妙なんだ、学校は春休みに突入してるから皆俺の誕生日忘れてんの。若しくは故意か(/‐\)
親にさえ誕生日忘れられてるしね。
専門が29日に学校あったのはラッキーだったかもしんない。
元中や元高の友らとも3月中に会えたのもラッキーかもしんない。
偶然という名の必然を今夜だけ信じるよ!

一番祝ってほしかった人はもうこの世に居ないけど
祝ってくれてると信じてこれからも頑張ります(`・ω・´)
介護職には就かないかもだけど福祉の道は外れたくない

もっともっと頑張って
何でも出来るようにしないと
追い付けない
どんどん離されてく
届かなくなる

スポンサーサイト

2007.03.31 | Comments(2) | Trackback(0) | 非日常

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007-03-31 土 01:20:36 | | # [ 編集]

気付かなかった!

すいません、かなり遅れましたが
どうもありがとうございます!!!!!!!!!!!!!
ビックリマークをこんなに付けちゃうほど
僕は嬉しくてたまりません!!

人を救うことは福祉の世界だけじゃなく
日常でも容易にできることです。
存在意義の発見が目的だとしても、
その手段に人を救うことを選んだ心の優しいあなたなら
きっとこの先うまくいきますよ。
応援しています!

あと誕生日を俺に教えなさい、そしたら俺が直にry

2007-10-27 土 20:59:56 | URL | 雷狐 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

雷狐

Author:雷狐
介護士としてとある特養に勤務してます。変人。人間臭い人と平和が好き。馴れ合いは苦手。心が故障していますが、じゃあ「正常」って何ですか。っていう感じの僕です。仲良くしなくていいよ。

チンチラブログと化してます。チンチラ可愛いよチンチラ(*´Д`*)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


