スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

東北旅行



愛すべき馬鹿Hさんと三泊四日で来ています。

立川の高速バスで羽田空港→庄内空港へ。
飛行機早いわ。
離陸の瞬間が怖くて目を瞑って悟りを開いていたら、あらもう到着!

したのはいいけど、馬鹿はやっぱり馬鹿でした。

「今更だけど、今日の宿、予約し忘れちゃった」

かなり今更だね。
別にラブホでもいいけどね。

「あ、でも、もしかしたらお父さんとこの旅館に泊まれるかも?」

で、まあ、お馬鹿の父様が働いている旅館に泊まれることになって、
しかも空港からその旅館まで車で送ってくれて、
更にその旅館の貸し切り露天風呂を、通常なら一時間3150円かかるところを無料に!
更に更に、なぜか相方の父上、母上と一緒に、
近くの居酒屋に行って夕飯をご馳走してもらいました。
ああ、俺両親公認になっちゃった笑。

それはともかくお父さんどうもありがとう。
どうせなら僕のお父さんになってくれてもいいです。

ちなみに、13日夜勤で14日の夜勤明けで飛行機は最終の便で行きました。
山形に着いたのは夜の9時半くらい。

宿泊施設は温海温泉のたちばな旅館。
飯は豪華だし、大浴場は100人くらい入れるし
部屋は旧館?だけど広くてよかったです。
旅館の近くに足湯もあるよ!

スポンサーサイト

2010.07.14 | Comments(0) | Trackback(0) | 旅行・ドライブ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

雷狐

Author:雷狐
介護士としてとある特養に勤務してます。変人。人間臭い人と平和が好き。馴れ合いは苦手。心が故障していますが、じゃあ「正常」って何ですか。っていう感じの僕です。仲良くしなくていいよ。

チンチラブログと化してます。チンチラ可愛いよチンチラ(*´Д`*)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


