スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

東北旅行その4


やっぱり朝6時に起きるけど、
やっぱり相方は起きません。
もう最終日にもなると目覚めしすらセットしてないし。
眠りの深い君が羨ましいというか、ゴーイングマイウェイ過ぎて苛つくというか。
まあ、他の人ならもっと苛つくけどな。

とりあえず朝風呂派の僕らは温泉につかって、
部屋でコーヒー牛乳を飲んでから朝食。
朝食はバイキングですの。
昨日はほうれん草だけだったので、
今日はパン3つとほうれん草特盛で。

朝食後、のんびり帰る準備をして
9時ちょっと前にチェックアウト。
そのまま蔵王に向かいました。
目的はお釜!!

お釜の行き方をググって調べたんだが良く分からない始末。
車にナビがついてるけど、何で調べればいいのやら…。
とりあえず遠刈田に向かって、
遠刈田の案内所(足湯ありの温泉前)でお釜の場所を教えてもらう。

蔵王エコーラインをずっと真っ直ぐ進んで、
刈田峠を登って
有料道路(帰りは無料、有料道路っつうより駐車場代のような…)を進んですぐ!

わあ綺麗だなー、お釜!
よし暑いし帰ろう!

後はまあ相方の庭である山形の鶴岡らへんの店を色々回って
お土産を買って帰りました。
ジャスコ、ニトリ、庄内観光物産館etc……。

そして相方オススメの、パフェが美味しいらしい店に連れてってもらったんだけど
あれ、メニューにパフェがないんだけど…。
最近ゲームやりすぎて、目が悪くなったかなあ笑。

てか、どうせなら酒田市を案内してほしかったとかは言えない。
強いていうなら君から旅行に誘ったんだし、
地元なんだし、ノープランは止めようぜ!
あと、ちょっとは車の運転代わりやがれ。
まあ助手席に座って俺の運転技術の文句を言う奴よりかはいいけどね!

今度は関東より下に行きましょう(>_<)

スポンサーサイト

2010.07.17 | Comments(0) | Trackback(0) | 旅行・ドライブ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

雷狐

Author:雷狐
介護士としてとある特養に勤務してます。変人。人間臭い人と平和が好き。馴れ合いは苦手。心が故障していますが、じゃあ「正常」って何ですか。っていう感じの僕です。仲良くしなくていいよ。

チンチラブログと化してます。チンチラ可愛いよチンチラ(*´Д`*)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


