スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

ホワイト日記 その4

フキヨセシテ編から。
しょっぱなジムリーダー登場、カントーとか他の地方に行けそうなことを匂わせていました。


7番道路の草むらで、揺れを発見!
ドキをムネムネさせながら飛び込むと、やっぱりタブンネが。
倒すと経験値が多くもらえるらしいんだけど、ここは捕獲しておきましょう。





タワーオブヘブンは特になし。


フキヨセに戻ってジムに挑戦です。
プレイヤーが大砲の中に入って、大砲に打ち上げてもらって進むんだが
ちょっ壁に激突してますが!!

フキヨセジムは飛行タイプの集まり。
まあ、ダイケンキにしんぴのしずくを持たせてゴリ押しで。


ネジ山。
こういうダンジョンはさ、奥へ奥へと進めば出口に出るのさ。


サッカシティのジムは、ジムに挑戦すんのに特に条件がないようで。
バオップのだいもんじ、ダイケンキのリベンジで楽勝。
つか僕のバオップ、ほのおのいしでバオッキーに進化するんだけど
ほのおのいしだけまだ見付けられません。
ヒウンシティで人から貰える石はみずのいしを選択しちゃったし!


リュウラセンの塔でレシラム復活。
Nと共に去ったけど、まあレシラムそこまでカッコよくないし君にあげるよ!


ダークストーンを探すべく古代の城へ。
七賢人の1人がいたくらいでハズレ。


シッポウの博物館に展示していた石が実はダークストーンでした。
ああ、二度手間。


ソウリュウシティの最後のジムリーダー戦も、ダイケンキのあなをほるでゴリ押しして勝利。
ドラゴンタイプのジムだから氷タイプの技で攻めないと辛いかなって思ったけど。
まあ相手と10レベくらい差があったからな。


10番道路でワシボン、ゲットだぜ!
こいつがかの有名なイケメン・ウォーグルさんに進化するんですね!
一応手持ちに入れて、がくしゅうそうちを持たせておく。


チャンピオンロードは、適当に進んでいたら出られました。


いよいよポケモンリーグ挑戦!
だけど、手持ちポケがダイケンキLv61、バオップLv52、他レベル30代なので
いくらなんでもこれじゃ勝てないでしょ?

ってことでワシボンのレベルを上げてウォーグルさんに進化させました。




10番道路の階段を上がって橋を渡った先の草むらで、
スプレーまいて走ります。ひたすら走ります。
これぞタブンネ狩りで経験値稼ぎ!

僕の感じ方だけど、自転車に乗るよりかはBボタンで走った方が、
揺れる草むらが出現しやすいように思う。

ポケモン図鑑 71/122匹
プレイ時間  16:05

スポンサーサイト

2010.09.24 | Comments(0) | Trackback(0) | ポケモンBW

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

雷狐

Author:雷狐
介護士としてとある特養に勤務してます。変人。人間臭い人と平和が好き。馴れ合いは苦手。心が故障していますが、じゃあ「正常」って何ですか。っていう感じの僕です。仲良くしなくていいよ。

チンチラブログと化してます。チンチラ可愛いよチンチラ(*´Д`*)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


