

--.--.-- | スポンサー広告

ホワイト日記 その6@七賢人探し・イベント・ポケモン集め

http://www23.atwiki.jp/pkmnbw/m/pages/88.html

他力本願で七賢人を探してみた。

そして気付いた。
ポケモンリーグを制覇する前に四天王が強化されちゃった、、、

なんかもうヤル気をなくしたので、
ゾロア・ゾロアーク・ビクティニのイベントやってみる。

【ゾロア】
手持ちに映画館配布の、
「うんめいてきな であいをした」セレビィを入れて
ヒウンシティ・ゲームフリーク社1Fにいる男の子に話し掛けると、
セレビィがゾロアの正体を見破って仲間になる。
※手持ちに空きが必要。

【ゾロアーク】
手持ちに映画前売り券の色違い三犬のどれか一匹を加えて
16番道路・迷いの森の奥に進むと
何の前触れもなく、いきなり三犬に化けたゾロアークとのバトル。
ちょっとレポートしてないよ!
まあそこまで捕まえにくくはなかったけど焦るよねっていう。

【ビクティニ】
配信のリバティチケット貰ってから
ヒウンシティの一番左の船乗場から島へ。
プラズマ団と3回バトルあり。
灯台の地下でビクティニとの戦闘ですが
いや正直なめていました。
今作は全ポケモンをモンスターボールでゲットしようと企んでいたわけで
ビクティニも例外ではなくモンスターボール投げ続けたけど入らないねこれ!
レベル15のくせして……モンスターボール50個も消費。
まあ、ボールに拘りがないならハイパーボールが一番いいかな。
ヒウンシティに行けるようになって即ビクティニ捕まえに行くなら、
スーパーボールぐらいしか買えないが。
島の自販機下のゴミ箱にハイパーボール落ちてるけど、一発じゃまず入らないでしょう。

それからポケモン捕まえまくってみた。
あと、リザートデザートにあるほのおのいしでやっとバオップ進化!

189/322
31:49


2010.09.27 | Comments(0) | Trackback(0) | ポケモンBW

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

雷狐

Author:雷狐
介護士としてとある特養に勤務してます。変人。人間臭い人と平和が好き。馴れ合いは苦手。心が故障していますが、じゃあ「正常」って何ですか。っていう感じの僕です。仲良くしなくていいよ。

チンチラブログと化してます。チンチラ可愛いよチンチラ(*´Д`*)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


