

--.--.-- | スポンサー広告

プレイ時間5:10でエンディング@ブラック

あと1時間は削れるかな。
無駄にトレーナーと目があったり
ブラック限定で出現するポケモン捕まえてたから。

ていうかホワイトとブラックで結構違いがありますな。
ホワイトフォレストとブラックシティ、
ソウリュウシティのジムリーダー(Wがアイリス、Bがジャガ)、
ソウリュウシティの景観etc……

ブラックシティ行ってみたけど、
こういうダークな感じ好きです。
お金が中心の街とか、ポケモンにしたら珍しいっつうか
まあ非合法な闇市うんぬんっていうか
モンスターボール1つ10000円とかこっちが絶対損するよね。
ブラックシティのボスの経営理念は全くもって理解できん!
なんで僕が欲しくない物ばっかり売るのさ?

主人公の性別による違いはないと思われます。
ホワイトは女の子、ブラックは男の子でプレイしてみたけど、
幼馴染みやNの主人公の扱い変わらないし。
例えば男の子を選ぶとベルがツンデレになるとか
女の子を選ぶとチェレンが主人公に恋してNとの三角関係が発生し昼ドラ並みの憎愛劇を繰り広げるとか
そういうことは全くありませんでした!

あ、あとホワイトでだけどランドロス捕獲。
ボルトロス、トルネロスの二匹を手持ちに加えて豊穣の社に行くと、
祠の前で子ども達からランドロスにまつわる昔話が聞ける。
その後に祠を調べると、ボルトロスとトルネロスが反応して、ランドロスが登場。
倒しても殿堂入り後に復活する模様。

これで伝説のポケモン全部ゲットだぜ!!!


2010.10.03 | Comments(0) | Trackback(0) | ポケモンBW

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

雷狐

Author:雷狐
介護士としてとある特養に勤務してます。変人。人間臭い人と平和が好き。馴れ合いは苦手。心が故障していますが、じゃあ「正常」って何ですか。っていう感じの僕です。仲良くしなくていいよ。

チンチラブログと化してます。チンチラ可愛いよチンチラ(*´Д`*)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


