スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

ホワイト日記 その10@初めてのハイリンク



全国図鑑の完成を目指して飽きるまで頑張ることにしました。

とりあえず、BW内で捕まえられるポケモンから。
揺れてる草むらとか波紋釣りでゲットできんのは大体もっているので、
ハイリンクで勧誘することに。

ホワイトからブラックに入り込んで、
ブラックシティで3人勧誘。
ホワイトの現実世界に戻って、
ホワイトフォレストで勧誘したトレーナーに対応したポケモンを捕まえました。
ゴース、ナックラー、ニドラン♀の三匹。

ブラックからもハイリンクでホワイトフォレストに行ったんだけど何故か勧誘できず。
調べてみたら、現実世界で人が10人いる場合は勧誘できないとか。
その場合は街の廃退化をしなきゃいけないとかで、
DS本体の時間をいじると良いって書いてあったから時間いじってみたけど両方とも変化なし。
何これ1週間くらい放置プレイするしかないの?
それとも嫌々電車に乗って見知らぬ誰かとすれ違えって?

ミッションとか何とかパワーとかも意味分かんないし。
でも取説は読みません。
ノリでやってこそハイリンクは面白さが増すんだ!

ポケモン図鑑 307/394
プレイ時間  57:49

>>追記
http://www23.atwiki.jp/pkmnbw/m/pages/117.html
↑wiki見ても理解できない私が馬鹿なの?

スポンサーサイト

2010.10.06 | Comments(0) | Trackback(0) | ポケモンBW

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

雷狐

Author:雷狐
介護士としてとある特養に勤務してます。変人。人間臭い人と平和が好き。馴れ合いは苦手。心が故障していますが、じゃあ「正常」って何ですか。っていう感じの僕です。仲良くしなくていいよ。

チンチラブログと化してます。チンチラ可愛いよチンチラ(*´Д`*)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


