

--.--.-- | スポンサー広告

ポケモンドリームワールド





やっと再開しましたね!!

弟が仕事行っている間に弟のパソコン起動。
僕のパソコンはもう5年以上前にウイルスにおかされてからは部屋の隅に封印されているので。

グローバルリンクにアクセスして、
フラッシュプレイヤーを最新版にインストールして
ポケモンだいすきクラブに登録して云々。
面倒臭え。
ゲームシンクID獲得とポケモンを寝かせ付けるのは前にやってたから良いけど
これ大分面倒臭いです。
ドリームワールドにアクセスできるまで1時間かかったよ!

とりあえず、やっとの思いでドリームワールドをプレイ。

最初にアララギ博士の友人の何とかコからドリームワールドの説明があって
ああ、うん、要するに左クリック連打でOKって話みたい。

木の実を2つ植えて
よし、ゆめしまに行こう!

ゆめしまでモンジャラが最初に出てきました。
なんかホエルオーと戯れたいらしい。
仕方ないので構ってやることにしたらクソ重いミニゲーム起動。
残り時間1:30なのに、重くてタイムオーバーになるまで10分以上かかったんだけど。
でもモンジャラと仲良くなれたよ!

矢印をクリックしまくって
揺れている箇所もクリックしまくって
出てくるポケモンがゲット済みのやつらでガッカリして
でもポチエナとか出てきたからミニゲームやって仲良くなろうと思ったら目標達成できず失敗して
もうなんかイライラするから止めた。
もうモンジャラだけ仲間にできればいいよ!

ゆめのきに木の実をお供えしてからドリームワールド終了。

ホワイト起動、Cギアのwi-fiでルギア起こして
ハイリンクの森で夢で出会ったモンジャラさんゲットだぜ!
要らないけどさ!
ドリームボールで捕まえてみた。

まあ、まだ後28分ドリームワールドで遊べる時間あるし
どうせならって思ってカイリュウ寝かせてドリームワールドにアクセスしてみたら
「ポケモンをねかせてください」と表示される始末。
いや寝かせてるし。
ログインし直そうが何しようが、ずっと「ポケモンをねかせてください」。
何このとてつもないタイムログ。

車を運転していて20kmの渋滞にハマった感じ。
もの凄くイライラするからCギアスキンだけして止めました。

ホワイトでポケモン集めるためにドリームワールドやってみたけど、
パソコンが炎上しそうになるほどガリガリいってるし
ゆめしまで出てくんのは捕まえたポケモンばっかだし
ポケシフターで連れてきた方が無難かな。

まあ、また今度ポケモンぴあ特典の、
シリアルナンバー入力で出会える御三家でもゲットしてみる。


2010.10.14 | Comments(0) | Trackback(0) | ポケモンBW

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

雷狐

Author:雷狐
介護士としてとある特養に勤務してます。変人。人間臭い人と平和が好き。馴れ合いは苦手。心が故障していますが、じゃあ「正常」って何ですか。っていう感じの僕です。仲良くしなくていいよ。

チンチラブログと化してます。チンチラ可愛いよチンチラ(*´Д`*)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


