スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

猫カフェ




友の紹介で吉祥寺にある、きゃりこって店に癒されに来ました。

電車嫌いな僕は国立で友を拾って三鷹まで車、
三鷹から電車で吉祥寺に行ったんだけど
知らん間に中央線も全面禁煙になっているじゃないですか。
また電車通勤に戻そうかと考えていたのに、もう無理だね。

猫カフェを利用するのは初めてだったけど
なんかどの猫も寝てばっかで。
子猫以外、あんまじゃれてこないしな。
丁度昼時に行ったから客も多いわでちょっとうんざり。
猫も人間に構われすぎてうんざりしているような感じがしましたよ!
抱っこされるのが嫌いな猫も多いように思った。
建物的に猫と人の距離が近すぎる?
まあ猫好きにはたまらんだろうし、見てるだけで癒されましたが。

僕のお気に入りの子はマンチカンのシシィ。
顔が整っている上に短足でかなり可愛い。

つうか相方が……
猫とじゃれ合うのは良いけどパンツ見えてますから!
むしろ見せてんの?

●きゃりこ情報
・HP→http://catcafe.jp/m/
・吉祥寺駅から徒歩1~2分(道に人が多くて辿り着くまでにry)
・料金後払い
・ロッカー、トイレ、喫煙ルームあり
・写真撮影OKだけどフラッシュ焚くのはダメ

スポンサーサイト

2010.10.17 | Comments(0) | Trackback(0) | 旅行・ドライブ

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

雷狐

Author:雷狐
介護士としてとある特養に勤務してます。変人。人間臭い人と平和が好き。馴れ合いは苦手。心が故障していますが、じゃあ「正常」って何ですか。っていう感じの僕です。仲良くしなくていいよ。

チンチラブログと化してます。チンチラ可愛いよチンチラ(*´Д`*)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


