

--.--.-- | スポンサー広告

ホワイト日記 その13@ボックス整理完了






大 満 足 。

幻のポケモンのジラーチ、シェイミ、ダークライ、アルセウスは抜けてるけど
いつか再配信されることを願って……!

本当は全部モンスターボールで揃えたかったけど、
前作から連れてきたポケモンは殆どハイパーボールかリピートボールだし
100体以上いるしぶっちゃけ面倒臭いしもういいか、みたいな。

黄金の太陽の発売日まであと5日。
とりあえず、わざマシンでも全部集めようかと思って、
まあ残りがシティで販売されてんのとBPと交換するものだけなんだけど
一般販売のは値段が高いしBPはバトル用のポケモン居ないから
じゃあいっそのこと、イッシュ地方のポケで一番好きなサザンドラでも育てよう!
ギギギアルも好きなんだけど、やっぱサザンドラの気持ち悪さには誰も勝てないと思うんだ!

ゲストでエメラルドで育てたメタグロスさんと、
中途半端に育てたキノガッサをソウルシルバーから連れて来れば何とかなるでしょ。
バトルより集める方が好きだから育成に力を入れるつもりはないが
要はBPが溜まればいいわけだしね!

>>追記
ネジ山でまんまる石を探しましたが、
ゴールドスプレーを112本使いましたが取れませんでした、まんまる石。
でもピンプクが持っていたのでそれを使いました。
ゴールドスプレー買い損。
 

↓ネジ山で取れたアイテム。

戦闘………………54
あく………………2
むし………………2
いわ………………3
くさ………………2
みず………………3
どく………………2
ほのお……………4
エスパー…………1
こおり……………2
はがね……………4
じめん……………7
ひこう……………4
でんき……………1
ノーマル…………8
かくとう…………3
ゴースト…………8
ドラゴン…………4
かわらずのいし…2
ほのおのいし……2
つきのいし………1
ひかりのいし……1
やみのいし………1
たいようのいし…1
かみなりのいし…1

プレイ時間  98:47
ポケモン図鑑 642/642匹


2010.10.23 | Comments(0) | Trackback(0) | ポケモンBW

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

雷狐

Author:雷狐
介護士としてとある特養に勤務してます。変人。人間臭い人と平和が好き。馴れ合いは苦手。心が故障していますが、じゃあ「正常」って何ですか。っていう感じの僕です。仲良くしなくていいよ。

チンチラブログと化してます。チンチラ可愛いよチンチラ(*´Д`*)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


