

--.--.-- | スポンサー広告

黄金の太陽 漆黒なる夜明け

面白かった!

黄金の太陽シリーズは前作、前々作とプレイしたけど
今作も変わらない面白さでした。
まあ強いて言えば用語が多すぎて訳が分かんなくなるくらいかな。

頭を使うゲームだし、攻略サイト系は見ないでクリアしようと思ってたんですが、
無理でした。
カオチョでウオウから手紙を貰って、アヤタユで兵士に手紙を見せた所で詰まったっていう。
具体的に言えばイカダがどれだか分かんなかったっつう、どうしようもないオチでした。

今は2周目で取ってないジンと召喚獣でも集めようかと。
レベルとステータスマックスは、しません。
集め終わったらまたポケモンやるからね!

 
【クリアデータ】

ストーリークリア時間 23:57
ジン:73/83

●ムート
├ドラゴンスレイヤー
├●ステータス
├LV48 HP982 EP232
├攻660
├防369
├素334
├運20
├経験値976885
├●装備
├ソルブレード
├バルキリーメイル
├イージスのたて
├ミネルバヘルム
├シルバーグリーブ
└タイヤンのゆびわ

●カリス
├ソーサラー
├●ステータス
├LV47 HP658 EP432
├攻402
├防270
├素402
├運14
├経験値972040
├●装備
├りゅうこつのゆみや
├くろしょうぞく
├ぐしゃのうでわ
├ジュエリークラウン
├レザーブーツ
└ユェリアンのゆびわ

●クラウン
├エンジェル
├●ステータス
├LV47 HP715 EP294
├攻387
├防295
├素213
├運11
├経験値974394
├●装備
├ハグポーンメイス
├しんぴのローブ
├せいれいのうでわ
└ミスリルサークル

●レオレオ
├フレイムキング
├●ステータス
├LV47 HP925 EP202
├攻546
├防305
├素228
├運7
├経験値1003164
├●装備
├マサムネ
├あしゅらのよろい
├パワーグラブ
├むしゃかぶと
└ナイトグリーブ

テリーLV42
ハルマーニLV41
ステラLV41
ヒミLV40


2010.11.03 | Comments(0) | Trackback(0) | なんかゲーム

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

雷狐

Author:雷狐
介護士としてとある特養に勤務してます。変人。人間臭い人と平和が好き。馴れ合いは苦手。心が故障していますが、じゃあ「正常」って何ですか。っていう感じの僕です。仲良くしなくていいよ。

チンチラブログと化してます。チンチラ可愛いよチンチラ(*´Д`*)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


