

--.--.-- | スポンサー広告

ホワイト日記 その18@ゴミ溜め的存在が育てたウインディは

●ウインディ Lv.50時

性格:さみしがり
特性:いかく
持ち物:パワフルハーブ

AS252、H6

H:154(8)
A:178(31)
B: 90(31)
C:105(0)
D:100(31)
S:146(31)

わざ
・オーバーヒート
・インファイト
・しんそく
・ソーラービーム

タマゴ何個目だったかな……100個は割ってないような。
とりあえず今度は攻撃寄りの二刀流にしたかったんだけど、
まさかの特攻個体値0とか何。

物理型に移行しようと思った時にはもう後の祭りで、
そういやフレアドライブとか噛み砕く覚えさせてないっていうね!
まあ、オーバーヒート→しんそくでも何とかなるけどやっぱり辛い。
めざパも欲しかったタイプ草だけど威力59って……。

やっぱり最後はこういう風になるって最初から分かってた。
算数が出来ない人間はポケモン育成するなってことでしょ?
そもそも技マシンを全部集めようと思ってサブウェイで遊んでたはずなのに
いつの間にか目的が手段に成り下がっていました。危ない危ない!

ポケモン育成は、せめて小数点と括弧の計算を電卓使わないで出来るようになってから、いつか再挑戦したいと思う。
あ、でも数学が苦手っていっても図形と証明は得意だったから頭は良いんだよ!ぁ

------------------

どうでもいいけど3V・4Vのガーディの里親募集中。
心優しい人、誰か貰って! もちろん無償で。

性格いじっぱりの子以外はインファイト覚えています。
レベルが上がってる子の努力値は振っていないです。

●♂ いじっぱり いかく
HACS
そうとう優秀な能力

●♂ なまいき いかく
HBCS
すばらしい能力

●♀ うっかりや いかく
ADS
そうとう優秀な能力

●♀ せっかち もらいび
HCS
そうとう優秀な能力

プレイ時間  159:07
ポケモン図鑑 642/642


2010.11.22 | Comments(0) | Trackback(0) | ポケモンBW

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

雷狐

Author:雷狐
介護士としてとある特養に勤務してます。変人。人間臭い人と平和が好き。馴れ合いは苦手。心が故障していますが、じゃあ「正常」って何ですか。っていう感じの僕です。仲良くしなくていいよ。

チンチラブログと化してます。チンチラ可愛いよチンチラ(*´Д`*)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


