

--.--.-- | スポンサー広告

ホワイト日記 その19@念願のロトムとヘラクロス育てた

これで最後だから!
いや、やっぱこれで駄目だったら道連れゲンガーで最後にします。
そしたら、しばらくはゲームから足を洗ってまた車に……。

●ロトム Lv.50時

性格:ずぶとい
特性:ふゆう
持ち物:カゴのみ

HB252、S6

H:157(31)
A: 63(31)
B:141(31)
C:103(7)
D: 97(31)
S:106(19)

わざ
・10まんボルト
・リフレクター
・おにび
・ねむる


●ヘラクロス Lv.50時

性格:いじっぱり
特性:こんじょう
持ち物:かえんだま

AS252、H6

H:156(31)
A:194(31)
B: 93(26)
C: 40(1)
D:113(27)
S:137(31)

わざ
・メガホーン
・インファイト
・つじぎり
・ストーンエッジ

どうすればサブウェイのスーパーシングルのサブウェイマスターまで辿り着けるのでしょうか。
とりあえず育ててみたポケモンから使ってたけど、
一番連勝数を稼げたのはメタグロス、ウインディ、スターミーでした。
折角だからロトム、メタグロス、スターミー・ロトム、ヘラクロス、メタグロスとか
色々試してみたけど、うーん。って感じ。

勝てるポケモンで勝ってもつまんないしねえ。
例えばゲンガー、ガブリアス、ミロカロス、ラティオス、ハッサムとか?

カリスさんも言うたのです。
本当に強いトレーナーなら、好きなポケモンで勝てるよう頑張るべきと。
そうだよ、ゲンガーならまだしもミロカロスとかガブリアスとか外見的に頂けない。

ああ、でも努力してもどうにもならないこともあるんだよ!
メタグロスとサザンドラいるけど、
サブウェイ・クオリティだか何だか知らないけど
なんで俺のメタグロスことごとくマヒるの?
5回連続マヒとか、そんなん勝てるもんも勝てませんよ!

まあ、いいけどさ。
BP貯めるだけなんだから。
それで運良くサブウェイマスターまで行っちゃって
しかもサブウェイマスターに勝っちゃったりしたら
ドヤ顔して喜んでやるぜ!

>>追記
メタグロスがHGSSからなんかキモくなって
BWでは更に動きもキモくなってしまったのでリストラしようか迷っています。
600族なんてっ……。

ダイパの色違いメタグロスはすこぶるカッコ良かったのに!

プレイ時間  181:51
ポケモン図鑑 642/642


2010.11.27 | Comments(0) | Trackback(0) | ポケモンBW

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

雷狐

Author:雷狐
介護士としてとある特養に勤務してます。変人。人間臭い人と平和が好き。馴れ合いは苦手。心が故障していますが、じゃあ「正常」って何ですか。っていう感じの僕です。仲良くしなくていいよ。

チンチラブログと化してます。チンチラ可愛いよチンチラ(*´Д`*)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


