

--.--.-- | スポンサー広告

ホワイト日記 その20@ゲンガーの良さが分からない

●ゲンガー Lv.50

性格:おくびょう
特性:ふゆう
持ち物:きあいのハチマキ

CS252、H6

H:129(17)
A: 72(20~23)
B: 79(28~29)
C:182(31)
D: 84(8~9)
S:178(31)

わざ
・10まんボルト
・シャドーボール
・エナジーボール
・みちづれ

「ジエンド」ってニックネームを付けたいがために育ててみました。
あ、ちなみにFF8じゃないですよ。
「the END」で「ジ・エンド」であってエウレry
正にゲンガーにぴったりのニックネーム!

まあ、サブウェイがさ……
スーパーシングルは3週目止まり、
スーパーダブルは最高40連勝でその後2週目までしか進めなくて。

ゲンガーの道連れ戦法で挑んではみたものの、
まさかの1週目1両目で敗北。
ハチマキとタスキを間違えて購入したのがいけなかったかもだけど(買い直すつもりはない)
それでも相手の先発を落とすのにかなり苦労するんだが?

戦い方が下手くそなのは解ってるけど、
ちまちま積んだりすんのは性に合わないし。
そう、とにかく攻めるべし!!
攻めて攻めて攻めて……カウンターであぼん。

ああ、でもBP210まで貯めれたし!
目標の288まで後ちょっと(?)じゃん!
それまでは失明しても指がもげてもガブとラティは絶対使わない!

プレイ時間  203:34
ポケモン図鑑 643/643


2010.12.10 | Comments(0) | Trackback(0) | ポケモンBW

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

雷狐

Author:雷狐
介護士としてとある特養に勤務してます。変人。人間臭い人と平和が好き。馴れ合いは苦手。心が故障していますが、じゃあ「正常」って何ですか。っていう感じの僕です。仲良くしなくていいよ。

チンチラブログと化してます。チンチラ可愛いよチンチラ(*´Д`*)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


