スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

ホワイト日記 その22@ふゆやすみダークライ、ゲットだぜ!


地元の日の出SATYで受け取ってきました。

受け取るまで長かった……。
映画前売券の色違い三犬同様、
店員と客(僕)との共同作業をしなきゃいけないもんだと思っておりまして
僕ももう今年で23歳ですから、恥じらいという要らない感情が僕の理性を邪魔したのです。
受け取りに行くのは恥ずかしいけどダークライは欲しい…!

そこで思い付いたのが

「おい、弟」

「俺今日忙しいから無理」

「まだ何も言ってないんだけど」

「俺、今日予定あるの! お前みたいに休みの日なのに家から出ない引きこもりとは違うの!」

「SATY行こうよ」

「人の話聞いてた?」

「今日の予定で車使いんだろ? 俺の車を使いたいんだろ?」

「お前の車じゃねーし」

「俺のだし。だったらお前今年から税金と保険金と車検の金とガソリン代出せよな」

こうして僕の弟は快く引き受けてくれたのでした。

で、SATYに着いたのはいいけど、ここからが問題。
前と同じで3階のキッズ売り場が会場だと思うんだけど、それらしいのがない。

「ねえ、ちょっとどこでダークライの配信やってるか聞いてきてよ」

「なんで俺が? お前が欲しいならお前が聞けよ」

「嫌だよ恥ずかしいもん」

「俺だって恥ずかしいわ!」

「多分さ、店員とワイヤレス通信しなきゃいけないと思うから、ちょっとやってきてよ」

「嫌だよ、あんなイケイケのお姉ちゃんに『ダークライ1つ下さい』ってドヤ顔で言えっての?」

「行ってこい」

「死ね」

「行けっつってんだよ」

「死ね」

「……もういいよ!(死ね連呼されて傷付いた)」

で、恐る恐るレジに近付き、
裏方で作業しているイケイケのお姉ちゃんに話し掛けようとしたら
レジ前でDSいじってるオバサン発見!
しかもレジの前にダークライの受取手順が書いてある旗も見付けた!

どうやら今回の配信は、ワイヤレス通信のふしぎなおくりもので受け取れるみたいでした。
公式サイトに記載されてるって?
そんなん細かく見ないって!

まあ、無事にダークライがゲットできて何よりです!
ナゾの実も手に入ったしね!

プレイ時間  214:14
ポケモン図鑑 645/645

スポンサーサイト

2011.01.06 | Comments(0) | Trackback(0) | ポケモンBW

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

雷狐

Author:雷狐
介護士としてとある特養に勤務してます。変人。人間臭い人と平和が好き。馴れ合いは苦手。心が故障していますが、じゃあ「正常」って何ですか。っていう感じの僕です。仲良くしなくていいよ。

チンチラブログと化してます。チンチラ可愛いよチンチラ(*´Д`*)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


