スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

今年も元気にスノーボード!!


ウェアを買いに、武蔵村山のダイヤモンドシティに行きました。

ボード経験者のS主任についてきてもらって、
初心者ってかまだ滑ったこともないKリーダーと僕はお店でいろいろ品物を物色して

主任「どれ買うか決まった?」

僕「レンタルで」

リーダー「財布と要相談」

だってこれ高過ぎだもの。
まさかこんなに高いとは……。

僕「ちなみにSさんは、おいくら万円ほどのウェアを買ったんですか?」

主任「三万くらい」

ないわ、、、
だったらハマるかどうかも分からないし、レンタルで充分でしょ!

主任「俺、ついてきた意味ないね」

んー、まあ、ついてきてとは言ってないけれど。

とりあえずダイヤモンドシティのレストラン街で牡蠣定食を食べて
トラベランドからパンフをパクって
どこに行くかだけでも決めようと。

狭山でもいいんだけどね。近いし。
でも折角だから長野とか新潟とか群馬とか行きたいよねって話になって
結局決まらなかったから主任に一任しました。
うん、これで間違い!

帰りは、駅まで歩くのが億劫でタクシーで帰りましたとさ。
片道3590円でした。
でも運ちゃんがいい人で3500円にまけてくれました。
そしてまさかの職場からダイヤモンドシティまで乗っけてもらった運ちゃんと同一人物でした。
びっくり!

スポンサーサイト

2011.01.18 | Comments(0) | Trackback(0) | 旅行・ドライブ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

雷狐

Author:雷狐
介護士としてとある特養に勤務してます。変人。人間臭い人と平和が好き。馴れ合いは苦手。心が故障していますが、じゃあ「正常」って何ですか。っていう感じの僕です。仲良くしなくていいよ。

チンチラブログと化してます。チンチラ可愛いよチンチラ(*´Д`*)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


