スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

プリウス君


秋川のトヨタレンタカーでプリウスを借りました。

19日に電話予約して、とりあえずカーナビとスタッドレスがついてる喫煙車なら何でもいいかな、なんて思っていたのが間違いでした。
むしろ2人がボードを車内に詰め込むのに5人乗りの乗用車は狭いんじゃないか。
まあ、もう遅いけどね!

とりあえずプリウスで五日市まで行って市内を走ってみる。

……なんていうか、ものすごく怖い。
何このギアチェンジの仕方! 斬新すぎる。
音が静かすぎて歩行者は気付かないし、
キューブでの体感速度より+10km/hだし、
座席の太もも部分が盛り上がっていて短足の僕にはとても扱いずらかったです。
慣れない車に乗るのはこんなもんなんだろうか。
視界の確保にさえかなり手間取るんだけど。

まあ、明日は安全運転で長野に行こう。。

スポンサーサイト

2011.01.20 | Comments(0) | Trackback(0) | 旅行・ドライブ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

雷狐

Author:雷狐
介護士としてとある特養に勤務してます。変人。人間臭い人と平和が好き。馴れ合いは苦手。心が故障していますが、じゃあ「正常」って何ですか。っていう感じの僕です。仲良くしなくていいよ。

チンチラブログと化してます。チンチラ可愛いよチンチラ(*´Д`*)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


