fc2ブログ

ウェア


調子乗って買ってもうた……。
つなぎタイプです。2万弱。
だって、最後の一着だからお買い得だって店員が押しの弱い僕に迫ってくるから、、

ついでに小物も揃えてみました。

・帽子
・ゴーグル
・フェイスマスク
・グローブ
・ワックス(ブラシとか色々入ってるやつ)
・リーシュコード
・デッキパッド
・ハードケース
・防水スプレー

あと何が必要なの?
リフト券入れは持ってる。
ああ、衝撃吸収パット的なやつ?
うちの施設で使ってる介護用品のじゃ駄目かな。

てかリーシュってどうやって付けんだ。
ググってみたけど、リングを靴紐に通す……?
わかんね。
ゲレンデ行って人の足元を観察すればオーケー?

あとはー、おやつと煙草あれば充分かな!

ちなみに2月17日、18日と泊まり掛けでスノボに行く予定です。
初心者同士だからインストラクターをつけようと思うんだ!

スポンサーサイト



2011.01.28 | Comments(0) | Trackback(0) | スノボ・Tボード

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

雷狐

Author:雷狐
介護士としてとある特養に勤務してます。変人。人間臭い人と平和が好き。馴れ合いは苦手。心が故障していますが、じゃあ「正常」って何ですか。っていう感じの僕です。仲良くしなくていいよ。

チンチラブログと化してます。チンチラ可愛いよチンチラ(*´Д`*)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索