スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

イオンに食材を買いに行った

まじで何も無えのな。
職場のおばちゃん達から情報は仕入れていたけど、ここまで酷いとは……。

米と卵とカップラーメン、スパゲッティ、水、
缶詰め、電池、トイレットペーパーにティッシュペーパーは完売。
そりゃあ窃盗も起こるよねー、とか言っちゃ駄目か。

モラルの問題というか、
こういう時こそ人間の汚い部分があらわれるっていう。

僕はまあ、家でスープとかおかずは作るけどあんま米は炊かないし、
何でも受け入れて、どうしても納得いかないことだけを排出する努力もできるわけで
つまり無いもんは無いんだから仕方ないんだよ!

次回入荷を待つか店を巡るか。。。
ばあちゃんが生きてたら、隣近所と助け合ったりしてたかも。
それに意外とコンビニに置いてたりもするしさ。

不安を払拭するより先に
何とかなるって思う方が先だから、
気持ち的には楽でいられるかな。

あと今日ついに計画停電が実施されました。
どうせ今日も結局やらないで終わんだろうって思って
リビングで呑気に弟のPS2借りてドラクエやってたら、
突如全てが真っ暗になりました。

え、ちょ、最後にセーブしたのいつだっけ!?
電車が運休になって職場から2時間かけて歩いて帰るはめになった時より悲しいんだけど……
今時PS2なんかやるんじゃなかったよ!
DSでデジモンストーリー超クロスウォーズやってれば良かったのかな!!

スポンサーサイト

2011.03.16 | Comments(0) | Trackback(0) | ひたすら食す

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

雷狐

Author:雷狐
介護士としてとある特養に勤務してます。変人。人間臭い人と平和が好き。馴れ合いは苦手。心が故障していますが、じゃあ「正常」って何ですか。っていう感じの僕です。仲良くしなくていいよ。

チンチラブログと化してます。チンチラ可愛いよチンチラ(*´Д`*)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


