スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

自転車カスタム

意味はないけれど
職場の後輩の子がペダルを外してくれたんで、
ついでに色々いじってみました。




●サドルカバー:1470円
お尻の痛さを解消!
超肉厚です。
ジェルの効力を実感しました。




●ホーン:1378円
大好きなダイス型です。
押すと「プピー」って鳴ります。
ちょっとウザい。

●ミラー:1800円
光るらしいんだが……。

●グリップ:2680円
プロパームってブランド?らしいです。
グリップ外すときに、パーツクリーナー吹きかけてからドライバーでこじあけようとしたんだけど、
傷が付くだけでビクともせず。
結局カッターで切り開きました。




●ペダル:4999円
一番の難関でした。
とりあえず職場の子が取ってくれる言うから、
片道50分かけて職場まで行きました。

後輩「これ、どっちに回しました?」

僕「左が時計で右が地獄」

後輩「ちょ、固っ!」

僕「これで取れなかったら今日のチャリ通勤分の消費カロリーに見合った飯奢りだかんな」

後輩「だってこれ固すぎ……もしや逆なんじゃ」

あ゛

後輩「やっぱ逆じゃないすか」

僕「だって自転車のサイトにそう書いてあったよ!」

後輩「あ~確かマウンテンとママチャリは回す方向が逆だったような」

僕「まあ取ってくれてありがとう」

後輩「俺の休憩時間、30分返してくださいね★」

僕「5回死ね……★」

これでやっとwellgo c-17の取り付けができました!
生意気な後輩には煙草でも買ってあげようと思う。

スポンサーサイト

2011.04.14 | Comments(0) | Trackback(0) | 日産キューブ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

雷狐

Author:雷狐
介護士としてとある特養に勤務してます。変人。人間臭い人と平和が好き。馴れ合いは苦手。心が故障していますが、じゃあ「正常」って何ですか。っていう感じの僕です。仲良くしなくていいよ。

チンチラブログと化してます。チンチラ可愛いよチンチラ(*´Д`*)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


