スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

とある科学の超電磁砲

最近、ラノベのコミカライズ作品にはまってます。
っつってもSFとかファンタジーものなんだけどね。
電撃文庫の作品のアツさに気付きました。

まあインデックスは読んだことないんだが。
強いていうならインデックスよりレールガンの絵の方が僕好みだっただけの話で、
アニメも然程興味がわかなくて
とりあえず立ち読みしてみたんだけど

御坂美琴が可愛すぎる。
これが俗にいう制服効果ってやつ……!?
Yシャツって、こんなにも眩しいものだったっけ。。

18歳以下に興味はないし、ましてや二次元キャラの中学生を可愛いと思うなんて、あ、俺たぶん物凄く心労が激しいんだな。

だってそうじゃなきゃ進撃の巨人の芋女より何百倍も可愛いと思うはずないもの。

病んでるんだ…

DQMJ2PのNPC?に勝てるように最強メタルキングつくって
試しで最強マスター決定戦に挑戦したらキラーピッケル貰って調子に乗ったから罰が当たったんだ…

自己嫌悪に陥る妄想を楽しむ前に、
周囲から白い目で見られた挙げ句に変態の称号を頂く前に
寝よう。
心身ともに休養しよう。

そして明日からはひたすらリアルだけを見つめていこう!

スポンサーサイト

2011.04.18 | Comments(0) | Trackback(0) | なんかゲーム

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

雷狐

Author:雷狐
介護士としてとある特養に勤務してます。変人。人間臭い人と平和が好き。馴れ合いは苦手。心が故障していますが、じゃあ「正常」って何ですか。っていう感じの僕です。仲良くしなくていいよ。

チンチラブログと化してます。チンチラ可愛いよチンチラ(*´Д`*)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


