スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

初めての岩盤浴体験


稲城市の季乃彩という所に行ってきました。
前回は挫折したけど、今回もナビの調子が悪かったけど、
自分の勘とナビタイムの地図を見て何とか到着!
さすが俺!

初めに温度が一番低い部屋から入って、
あーそれでも暑い……。
しかも隣のおじさんのいびきがうるさい。

温度が一番高い夏の部屋ですごい汗をかきました。
穴という穴から汗が噴出。
全身びしょ濡れだし、これで5kgぐらい痩せたかなー笑。

汗と一緒に毒も出したぜ。
僕のせいでとばっちりを受けた職場の子と散々上司の悪口を言いまくった。
泣いた時よりスッキリ!

それから一通りマッサージ器具を制覇して、
楽しみにしていたソフトクリームのチョコ味を食って、
最後に温泉に浸かりました。
ここまでリラックスした過ごした休日は何時振りだろう。

また嫌なことがあったら行こうね!
次はタイ式のリラクゼーションうけたいっす。

帰りに職場の先輩と国分寺で合流して、府中の餃子の王将で夕飯を食いました。
初めて行ったけど、まあ値段の割には美味いかな。

★季乃彩ホームページ★
http://www.tokinoirodori.com/m/

スポンサーサイト

2011.04.27 | Comments(0) | Trackback(0) | 介護士7年目

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

雷狐

Author:雷狐
介護士としてとある特養に勤務してます。変人。人間臭い人と平和が好き。馴れ合いは苦手。心が故障していますが、じゃあ「正常」って何ですか。っていう感じの僕です。仲良くしなくていいよ。

チンチラブログと化してます。チンチラ可愛いよチンチラ(*´Д`*)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


