スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

最強マスター決定戦と近況報告@DQMJ2P

今日からドラクエ25周年記念として、
参加賞のモンスターが豪華になるとか。
とりあえず、じげんりゅうを貰いました。




マックのプレゼント対戦で貰い損ねてたから地味に嬉しいです。
別に育てるわけじゃないんだがね。

ちなみにマスター決定戦用モンスター↓

●キラーマジンガ
キラーマジンガ
守備力アップ3
攻撃力アップSP

●最強黒騎士レオコーン
むしのしらせ
暗黒
回復SP

●最強スライム
グランドブレスSP
HPアップSP
守備力アップ3

たまにレオコーンはぶいて最強メタルキング、にじくじゃくとか入れてみたりしています。
が、1000位以内に入るのすら難しい現状。
最高で1900位くらいかな。
まあ別にいいんだけど、土日の5戦目勝利でもらえるモンスター目当てで登録しているだけだし。
あとドロルメイジだけだし。

チート性能のモンスターで勝っても嬉しくないし?

チート性能って言えば、
同時進行でヒヒュドラード作ってんだけど
新裏ラスボスだけあってどんだけ強いのかと思ったら、
ああ、って感じなんだが。

でもヒヒュドラードの顔の気持ち悪さが僕好みだから作る。
今回のマックのプレゼント対戦で貰えるモンスターは使いません!
スライムマデュラとか物凄く欲しいけど、
自分で作ってなんぼのゲームだと思うし、やっぱ自力が一番です。

今日でエルギオス完成。







邪獣ヒヒュルデチャートでは、残るは海王神のみ!

最強メタルキング使っちゃおうかな…
今はほとんど対人戦で使ってないし、余り物と化してんのよね。
んあー不眠になるくらい悩むぜ!!

>>追記
キラーマジンガは、たぶん拝島駅ですれ違い通信でゲットしました。
ありがとう心優しい人……!
キラーマシン2がスライムの次くらいに好きだから超嬉しかった。

スポンサーサイト

2011.05.24 | Comments(0) | Trackback(0) | なんかゲーム

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

雷狐

Author:雷狐
介護士としてとある特養に勤務してます。変人。人間臭い人と平和が好き。馴れ合いは苦手。心が故障していますが、じゃあ「正常」って何ですか。っていう感じの僕です。仲良くしなくていいよ。

チンチラブログと化してます。チンチラ可愛いよチンチラ(*´Д`*)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


