スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

完・ヒヒュドラード@DQMJ2P


長かった……が、ジョーカー2でオムド・ロレスを作った時に比べれば、然程苦労しなかったかな。
なんつってもジョーカー2のスカウト用モンスターが、
おおきづち、デュラハーン、魔王の使いだったからね!
しもふりにくのスカウト率10%アップにどれだけ頼ったことか。
ある意味、俺すごいのかもしれない。

まあ今回は強プチットガールズ×2、強プチット族で。
最強プチットガールズはプチット族不足で作れなかった(マスター決定戦で貰えるプチット族のみ)。
ジョーカー2から移行してきてもよかったけど、ねえ……。

それはさておき、特殊配合で残すはトーポのみ。
またエスターク作らなきゃいけないのかあ。
個人的にはグレイナルで止めてグレイナル育てたいところだけど。

やる気が出るまでヒヒュドラード育てますかな。

今ついてるスキルは
・ヒヒュドラード
・闘神レオソード
・HPアップSP
・守備力アップSP
・守備力アップ3

メタルハンターはいるよね?
ヒヒュドラード消してメタルハンター付けて……
ヒヒュドラードのかしこさの限界値1200だけど、
かしこさ1200ってどれくらいのダメージになるんだ。
かしこさアップ付けても無意味?
守備力アップ3外して攻撃力アップSPつけるべき?

良く分からないからそのままでいいかな★

スポンサーサイト

2011.05.26 | Comments(0) | Trackback(0) | なんかゲーム

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

雷狐

Author:雷狐
介護士としてとある特養に勤務してます。変人。人間臭い人と平和が好き。馴れ合いは苦手。心が故障していますが、じゃあ「正常」って何ですか。っていう感じの僕です。仲良くしなくていいよ。

チンチラブログと化してます。チンチラ可愛いよチンチラ(*´Д`*)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


