

--.--.-- | スポンサー広告

Tボードを求めて


スノボのオフトレ用にTボードを買おうと思いまして、
昨日お連れ様と山梨県甲府市のスポーツカムイに行ったけど、

僕「Tボードってありますか」

店員「てぃー……ぼー…? てんちょー!」

店長「あーTボードねー扱ってないわけじゃないんだけど、在庫がね……予約して取り置きしとかないと」

連れ「人気なさすぎるから在庫ないの? つか電話して確かめりゃいいのに……高速代の無駄」

うっさいわ!
大体行きの高速代2000円は僕持ちだし、行きも帰りも運転したの僕だし!
まあ、ほうとう食えたからいいけど。

で、今日は今日とて埼玉県にあるRelaxってお店に行きました。
高速料金2100円、往復4200円は無駄にならずに済むのだろうか!?

地元からカーナビ便りにやってきたけど、
目的地に着いたのはいいが、それらしい店がない。

連れ「まさかの閉店!?」

いやいやいや、そんな筈はないでしょう。
と思って、ネットで調べ直したら、ティアニーライズ社に載ってる住所と違うんだが?
とりあえず、お店に電話かけてみるも繋がらず(行く前にも在庫確認の電話したけど繋がらなかった)、
仕方なく人見市の住所の方に行ってみる。

とても分かりにくい所にありました。
パッと見、隣の畑だか空き地と勘違いしそうな。

恐る恐る店内に侵入して、店員?店長?らしき人物にTボードあるか聞いてみる。

おじさん「Tボードは……うちでも6年前くらいから取り扱ってたけど、工場が潰れちゃって生産してないんですよ。回ってこなくて」

連れ「人気なさすぎるから潰れたの?」

ふっ…
大人しくネットで買えばよかった。
高速代で1万円が消えたよ。。。
ETC付けろってな。

オクションじゃあ出回ってないから、ティアニーライズ社から買うのが一番かな?

ティアニーライズ社
http://www.tierneyrides.jp/keitai
http://www.tierneyrides.jp/

Relax
http://relax1997.com/


2011.05.27 | Comments(0) | Trackback(0) | スノボ・Tボード

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

雷狐

Author:雷狐
介護士としてとある特養に勤務してます。変人。人間臭い人と平和が好き。馴れ合いは苦手。心が故障していますが、じゃあ「正常」って何ですか。っていう感じの僕です。仲良くしなくていいよ。

チンチラブログと化してます。チンチラ可愛いよチンチラ(*´Д`*)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


