スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

登山初体験


山ガールと御岳山に行ってきました!
画像は日の出山の頂上です。
遠足できてた小学生と鉢合わせしてちょっとうんざりしつつ、疲れを知らない現代の若者に感心したりもしました。
若いって、いいよね……。

登山に然程興味はなかったんだけど、
今日一緒に行った子が山形出身で、東京に来てから高尾山しか行ったことがないっていうから。

御岳山の麓まで車で行って、
ケーブルカーは使わず徒歩で日の出山まで。
本当は天狗岩?に行きたかったんだけど…地図に惑わされたってことで。

初登山でしたが、歩いて30分で左足の付け根に痛みが走る始末。
3時間経って頂上に着いた頃は、足を上げる度に激痛が、、
腰痛持ちだから?
ヘルニアだったらどうしよう。
炎症を起こしているだけならまだいいけど。
筋肉痛であることを願おう、そうしよう。

まあでも、この達成感は何とも言えないかな!
身体を動かすの好きだし。
山好きだし。
次は埼玉県の二子山に行きましょう。

>>追記
東京にきて10キロ太ったという山ガールは、僕より体力がありませんでした。
ていうか、こちとら朝4時半起きで目的地とは逆方向なのに家まで迎えに行ってやった挙げ句に寝坊し更には帰りの車中で爆睡するとかどういう神経してんねん!
どんだけ寝るんだ君は……
ちょっとは気を遣ってくれてもいいんじゃないか。
いいんだけどね別に。

スポンサーサイト

2011.06.08 | Comments(0) | Trackback(0) | 旅行・ドライブ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

雷狐

Author:雷狐
介護士としてとある特養に勤務してます。変人。人間臭い人と平和が好き。馴れ合いは苦手。心が故障していますが、じゃあ「正常」って何ですか。っていう感じの僕です。仲良くしなくていいよ。

チンチラブログと化してます。チンチラ可愛いよチンチラ(*´Д`*)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


