スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

秋留台公園


午前中は生憎の雨でしたが……
午後からは雨も止んで、陽射しもあったりしたけど、アスファルトはうーんって感じ。
所々水溜まりはあるけど、避ければ大丈夫!

ってことで行ってきました、秋留台公園。
人がいないことを想定して行きましたが、
ウォーキングや犬の散歩で来ている人が結構いました。
あなたたちも暇なんですね分かります。
でも僕は仕事前だから!

さあさ、うまく人を避けながら滑れるのでしょうか?
てか人がいる時に滑るほど鬼じゃないよ、とか言ってみる。

駐車場を出てすぐの緩やかな坂道のとこで滑りました。
文字通り滑りました。
初めて手首打った……地面が濡れてんのがいけないんだ、なんて心の中で反抗してみるけど悲しくなるだけだった。

まあ、汗だくになりながら2時間はがっつり滑って
ちょっとは上手くなった?

腰を落とす練習と、苦手なフロントサイドターンの練習してました。
明日も雨かな?
晴れたら、もうちょっと長い坂道を探して練習しようと思います。
近所に農道あるけど、泥だらけになること間違いなし。

スポンサーサイト

2011.06.11 | Comments(0) | Trackback(0) | スノボ・Tボード

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

雷狐

Author:雷狐
介護士としてとある特養に勤務してます。変人。人間臭い人と平和が好き。馴れ合いは苦手。心が故障していますが、じゃあ「正常」って何ですか。っていう感じの僕です。仲良くしなくていいよ。

チンチラブログと化してます。チンチラ可愛いよチンチラ(*´Д`*)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


