スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

奥多摩渓谷


やっぱりTボードで滑ったら気持ち良さそうな坂を探しに行ってきました。

最初に五日市の五日市高校裏から金比羅山に続く道に行ったけど、
道が細くて砂利も多いし全然駄目。

次に五日市駅から長渕に抜ける峠道。
多摩リハビリテーション病院、明星大学、廃棄物処理場、日の出斎場の抜け道などなど。
同上ですね。
大学前の坂道はいい感じだったけど、いかんせん通報されそう。

そっから奥多摩の御嶽駅まで行って折り返して、
いもうとや・玉堂美術館の駐車場に入ってみたが……。

僕「ここの駐車場って無料ですk」

駐車場のおじさん「いもうとや利用ですか美術館利用ですか」

僕「……美術館で」

駐車場のおじさん「この紙にスタンプ押してもらうと上記時間まで無料になります」

いや、咄嗟に美術館で、なんて言ったけど
間違えて入っちゃっただけなんですけど!?

これもう美術館に行くしかないよね…。
500円払って行くけどさ!?
ええ、行きましたとも!

まあでも、模写すげえな。
16歳でこんだけ描けんだったらすごいよ。

美術館前の奥多摩渓谷も絶景でした!
カヌーやってる人達がいて、あれ船無しでやってみたいな。

んで結局坂が見付からなくて、地元の農道で5回くらい滑って、暑いから帰りました。
無駄足になった。
目的が手段に成り下がってるとは解っていても、やめられないのが人間なんです!

スポンサーサイト

2011.06.26 | Comments(0) | Trackback(0) | スノボ・Tボード

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

雷狐

Author:雷狐
介護士としてとある特養に勤務してます。変人。人間臭い人と平和が好き。馴れ合いは苦手。心が故障していますが、じゃあ「正常」って何ですか。っていう感じの僕です。仲良くしなくていいよ。

チンチラブログと化してます。チンチラ可愛いよチンチラ(*´Д`*)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


