スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

乙女湖 琴川ダム

Tボードし(ry
もうこのネタしかないのよ最近。。

本当は山梨側の雁坂有料道路らへんで坂探しをしようと思いましたが
勝沼インターから降りて向かってる途中で琴川ダムの看板が目に入って、とりあえず行ってみました。




眺めが良かったです。
遊歩道、歩いてみるといいかもよ。
展望台は絶景らしい!

てか涼しい!
気温18度って、かなり快適じゃないですか。

奥に管理事務所があるんだけど、
そこの公衆便所はなんと水洗! 洋式!
これで自販機があったら完璧なんだけどな。

で、トイレを済ませて滑りに滑りまくりました。

最初は駐車場に入る道路の坂で。
意外と勾配あるかな?




馴れてきたので駐車場前の林道で。
急勾配ですぅ怖いですーでも滑るんです!

降りて登ってUターンしてまた降りて駐車場に入って第一駐車場の坂を下って第二駐車場→林道に戻って以下略。
このサイクルで滑ってました。

軽く5時間は滑ったかな。
疲れのせいでUターンする際に曲がりきれずにガードレールに衝突したり、




↑に体当たりしてTボードが真っ逆さまに落っこって池ポチャしました…笑。

さあさ、帰りは2時間かけて下から帰りましょう。
30分しか違わないんだったら、高速より下から帰る方がエコだよね。

>>追記。
クリスタルライン、ちょっと行ってみたかったです。
あと近くに牧場あったけど……なんか飼ってんの?

スポンサーサイト

2011.07.06 | Comments(0) | Trackback(0) | スノボ・Tボード

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

雷狐

Author:雷狐
介護士としてとある特養に勤務してます。変人。人間臭い人と平和が好き。馴れ合いは苦手。心が故障していますが、じゃあ「正常」って何ですか。っていう感じの僕です。仲良くしなくていいよ。

チンチラブログと化してます。チンチラ可愛いよチンチラ(*´Д`*)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


