スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

目的はほうとうじゃない


また片道2時間半かけて琴川ダムに行きました。
でも今日は1人じゃない!
なんかお連れ様がジョギングして痩せたいっていうから、
じゃあ俺は滑ってるからお前は走ってろよ、みたいな感じで。

八王子インターから乗ったんですがね、
いかんせん、土曜日の高速をなめてました。
インター入った瞬間に14kmで80分の渋滞って何!?
しかも何故か通行券が出てこない……から、そのまま行った。
まあ相模湖東インター前じゃあかなり解消されたからそのまま勝沼まで行って、
勝沼インターで通行券が出て来なかったって言ったら
紛失届?みたいな用紙に車のナンバーと名前と電話番号を書かされました。
色々面倒臭いんだねえ……まあ倍額を払わされると思ってたからちょっと安心したけど。
もう高速乗るのは止めよう。

で、ダムに到着。
したのはいいものの、連れが不眠だから走れないとか言い出しやがって、
この暑い中、じゃあ俺は滑ってるからお前は寝てろよ、なんて言える筈もなく、
30分だけ滑って帰りました。
行きだけでガソリン半分減ったんだけど!!

てか寝てないなら来んなよ鬱陶しい。
どうせ車内で寝るんでしょ?
もしも僕もつられて眠くなったら、、
次に君が目を覚ます時は病院のベッドの上だね。

このまま帰るのもシャクだから、
恵林寺近くの「はやし」ってお店でほうとうを食べました。
店のメインは焼肉っぽかったけど、昼から焼肉は食えなんだ。

この店では青とうがらし味噌をスープに溶かして食べるとかで、
ピリ辛でうまかったですよ。
スープを飲むと激辛。笑

大好きなほうとう食べれて満足だけど、
お腹いっぱいになって幸せそうに寝てる連れの寝顔がとても不快でした。
その大口の中に蝿を突っ込んでやりたい!

スポンサーサイト

2011.07.09 | Comments(0) | Trackback(0) | スノボ・Tボード

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

雷狐

Author:雷狐
介護士としてとある特養に勤務してます。変人。人間臭い人と平和が好き。馴れ合いは苦手。心が故障していますが、じゃあ「正常」って何ですか。っていう感じの僕です。仲良くしなくていいよ。

チンチラブログと化してます。チンチラ可愛いよチンチラ(*´Д`*)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


