スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

Tボードでトリック



30分滑っただけじゃ物足りなかったから、
いつもの坂探しをしました。
いや、ゲレンデ探し!

山梨から帰ってきたのが夕方5時くらいだったし、
時間も体力もあるし。

今日は羽村大橋の途中を左折(下りから見て)した所にあった河川敷で練習してみた。
ちなみに車は、河川敷近くの有料駐車場(1日1000円)に停めました。

まあ僕は坂を下ってるだけで楽しくなれるんだけど、
ちょっとトリックの練習もしてるんです。
できるトリック、チクタク・特殊プッシュぐらいだけどさ!

今はFSNW180、テールターンブレーキ、ウィールスライドの練習してます。
が、180度の回転でいいはずが360度も回転して遠心力でぶっ飛び、
後方にもぶっ飛びまくりでかなり怖いです。

今までが坂を滑るくらいのことしかやってなかったからかもしんないけど、、
まじで怖い。
ぶっ飛んで木に体当たりして左腕全体に擦り傷が…
怪我すると余計に恐怖心が強くなっちゃうんだよね。

まあ、何となく感覚は掴めた気がするので、以外と面白いチクタクをずっとやりました。
チクタクに飽きたら坂を滑って、の繰り返しで。

でもチクタクと高速スラロームやりすぎてブッシングが千切れた。笑

仕方ないので楽天でブッシングのハードと、
夏ボーナスが入ったからインディーラバーウィールを注文しちゃいましたよ!!
届くまで楽しみだー届くまで、仕事を頑張れる!

スポンサーサイト

2011.07.10 | Comments(0) | Trackback(0) | スノボ・Tボード

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

雷狐

Author:雷狐
介護士としてとある特養に勤務してます。変人。人間臭い人と平和が好き。馴れ合いは苦手。心が故障していますが、じゃあ「正常」って何ですか。っていう感じの僕です。仲良くしなくていいよ。

チンチラブログと化してます。チンチラ可愛いよチンチラ(*´Д`*)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


