スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

危うく妄想し過ぎて死ぬかと思った

雨のせいでッ……!!

午前中、雨が降りだす前にTボードやりに行こうと思った矢先にどしゃ降り。
毎日毎日飽きもせずに1日2時間はTボードに乗っていたせいでしょうか、Tボードができないと判った瞬間にすごい喪失感が。
この穴を埋めるべく(暇潰しに)、久しぶりに本屋に行きました。

いやあ、結構新刊が出てますね。
あ、ちなまにマンガですよ。
小説は学生時代に読んでいたけど、今はさっぱり。だって電車通勤じゃないもの!
じゃなくて、えっと、まずこれとあれとそれからあれも買って
一度に同じ店で何冊も買うのはちょっと気が引けるから、福生のTSUTAYAと西友の中の本屋とBOOK・OFFで数冊ずつ。








夏ボーナスが……







部屋の本棚はもういっぱいいっぱいなので、本当は嫌なんだけど床に。

「うみねこのなく頃に」で埋めつくされましたが、まあ、お腹いっぱいになりました。
昔はジャンプとかの熱く夢を追いかけていく感じの話が好きだったんだけど、路線変更して能力系とか鎮まれ俺の右手とかキレると目の色が赤くなっちゃったり地球と書いて「ほし」と読ませる感じのマンガが好きです。
いわゆる王道ファンタジー?
厨二で結構なのさ☆

マンガを読みすぎた後遺症が目の渇きと疲れだけならまだ良かったんです。
妄想、妄想、妄想、ひたすら妄想。
言っとくけど性欲は人並み以下なのでアヤシイ妄想じゃないですよ、ある意味危ない妄想だけれども。
でも最近「おかっぱ」が「おっぱい」に見えたこともあったから、僕の無意識はそれを求めている可能性も……。

だって、だってさ、本屋にこんな本が置いてあったら1人でニヤニヤするしかないじゃない!?




よくわかる「世界のドラゴン」大事典


まじで死ねるぜ…!

スポンサーサイト

2011.08.04 | Comments(0) | Trackback(0) | 非日常

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

雷狐

Author:雷狐
介護士としてとある特養に勤務してます。変人。人間臭い人と平和が好き。馴れ合いは苦手。心が故障していますが、じゃあ「正常」って何ですか。っていう感じの僕です。仲良くしなくていいよ。

チンチラブログと化してます。チンチラ可愛いよチンチラ(*´Д`*)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


