スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

T002でトリック

Tボード復活!
飽きた訳ではなかったのです。
トラックが崩壊してTボできなかっただけなのです。

まあ001のトラックのネジの1つがどう足掻いても外れなくなっちゃって、
観賞用として部屋に放置されましたとさ。




そして届いた新しいトラックセット!
ブランニューってお店で買いました(楽天)。

001のトラック取れないなら002に付けるしかないでしょ?
後輪を逆向きに付けてトリック用にしてみました。
ステッカーは気にしないで下さい、猫好きなんだよ!




でまあ滑ってみたけど、後輪の向きが逆ですが001とそこまで大差ないかな?
若干、スラロームはやりにくいような。
僕の体重が軽すぎるせいもあると思うけど、坂滑りもちょっと違和感が。
ちなみに002買った時についていたショックパットは001に呑まれたので付いていません。

フロントサイドノーズウィール180は002の方がやりやすいです。
ただしスタンス幅が取りにくい。

まあ、練習していれば慣れてくるっしょ、その内。

今日は新しくハーフスタンスチェンジ360にトライ。
レギュラー→グーフィーのスタンスチェンジに失敗して、
久しぶりに自分の血を見たら怖くなったので
いきなり180度ではなく、まずは徐々に……90度から!

が、意外にこれも怖いんです。
縦乗りとか今までしたことなかったしさ。
板から足が離れず……

プロテクターフル装備して防御力はかなりアップされたし、転んでも大丈夫さ!
俺よ飛べ! I can fly!!

飛びすぎて板がすっぽ抜けた。

スポンサーサイト

2011.08.25 | Comments(0) | Trackback(0) | スノボ・Tボード

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

雷狐

Author:雷狐
介護士としてとある特養に勤務してます。変人。人間臭い人と平和が好き。馴れ合いは苦手。心が故障していますが、じゃあ「正常」って何ですか。っていう感じの僕です。仲良くしなくていいよ。

チンチラブログと化してます。チンチラ可愛いよチンチラ(*´Д`*)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


