スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

寝オチ癖

最近やけに寝オチするようになりました。

仕事から帰って来てとりあえずモバゲーやってて寝オチ、
休日もここんとこ台風の影響で雨続きのためTボードできないからモバゲーやってて寝オチ。
睡眠が足りてないわけじゃないし、これモバゲーのせいじゃね?
ボタン連打で何も考えていないから眠くなるんだよ、きっと。

あとモバゲーのせいといえば、モバゲーやりすぎて携帯がイカれました。
フル充電しても1分で電池が切れて挙げ句の果てに画面が真っ白に……。

まあ型が古いしオクションで買った新古品だったしね。




↑前の携帯のP906A。

仕方ないので新しい携帯買いました。




P-08Aです。
スライド式です。
厚さは07Aの方がスタイリッシュで好きなんだけど、弟と同じなるから。。

職場の人に「なんで水色にしたの」って聞かれるけど
馬鹿野郎これは水色じゃなくミントチョコだ!!
クレイジーカラー? 2トーン? みたいな配色が好きなだけです。

スマホに興味は出なかった。

スポンサーサイト

2011.09.05 | Comments(0) | Trackback(0) | 非日常

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

雷狐

Author:雷狐
介護士としてとある特養に勤務してます。変人。人間臭い人と平和が好き。馴れ合いは苦手。心が故障していますが、じゃあ「正常」って何ですか。っていう感じの僕です。仲良くしなくていいよ。

チンチラブログと化してます。チンチラ可愛いよチンチラ(*´Д`*)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


