スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

一週間ぶりにTボード

やっと晴れました!!
台風の時は局地的に雨が降っていて穴場の所だけいつも土砂降りだったから、、
かなり待ちわびました。

お昼頃にカロリーメイトを持って穴場へゴー!

まずは軽く坂滑りして慣らそうと思ったんだけど
いかんせん、一週間のブランクなめてました。
2本目でバランスを崩して左手の手のひらと肘の皮膚がアスファルトに削り取られました。
普通に痛いんだけど……じわっと血が! 疼痛が!!
何故いつもプロテクターを外している時だけ転けるんだろうか。

まあこん位の怪我は予想範囲内なので、
車に常備してある応急措置セットでクリアだぜ!




ではでは気を取り直して…

坂滑り→テールスライドでスピードを落としてハーフチェンジ270×2(ルックバック無理)でレギュラーに戻してからのフロントサイドノーズウィール180でフィニッシュ!
帰りはグーフィーでひたすらプッシュかワンフット→特殊プッシュ→滑り始め地点までプッシュ。

何とかルックバックできるようになりたいとは思うんだけど、T002は板的に恐怖心が倍増される模様。
安定感がないんだよ!
冬ボーナスが出たらT001のショート買ってルックバック練習しますわ。

それまではテールスライドやります!
今日初めてテールスライドやってみたがこれが意外と難しい。
最高4秒しか体勢を維持できないから、せめて10秒は。。
けど最初は0.いくつかしかできなかったし、これでも進歩したんだよ(・ω・`)

まあ板の削られ具合が半端無いんだけどね。




今日の数時間でこんなに削れるとは…
シャム消えないで!!

スポンサーサイト

2011.09.07 | Comments(0) | Trackback(0) | スノボ・Tボード

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

雷狐

Author:雷狐
介護士としてとある特養に勤務してます。変人。人間臭い人と平和が好き。馴れ合いは苦手。心が故障していますが、じゃあ「正常」って何ですか。っていう感じの僕です。仲良くしなくていいよ。

チンチラブログと化してます。チンチラ可愛いよチンチラ(*´Д`*)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


